へたれオヤジの禁煙日記+α(高血圧)

気がついたら禁煙から9年目だ

三日目の朝

昨日は結局そんなに悩まされずに寝ることができた。それよりも今朝起きてから半覚睡の状態で、無意識に一服してしまった。一口目を吸い込んだところで「いかん、禁煙してるんだぞ」と目が覚めたが既に遅し。無意識下での挙動が危ない。寝る前によく自分に言い聞かせておかなければいけない。

そして気持ちの悪さだが、だいぶ薄まったというか慣れたというか微妙な感じ。明日からは0.5mgを朝晩二回飲むことになるので、また嫌悪感が始まるかもしれないが、初日程度であれば耐えられる範囲ではある。


ところでこのブログ、まだ今日で三日目であるが既に250PVとすごいペースで閲覧いただいている様子。それほど「チャンピックスで禁煙」というキーワードに興味をお持ちの方が多いのであろう。それから今日は初コメントをいただいた。非常に嬉しいことです。感謝。

こんな情報も書いて欲しいなどがあればご一報ください。